• HOME
  • ブログ
  • 薬膳心理学で顔つきや雰囲気が変わる!

BLOG

NEW

薬膳心理学で顔つきや雰囲気が変わる!

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

先日、薬膳心理学の講座を
行ったのですが、
まだ2ヶ月くらいですが
すでに顔つきにとても変化が
出来ているのです。

例えば今までより笑顔の表情が
柔らかくなったり、
笑顔が力強くなったり

その方の課題がクリアすると
表に変化として現れるんですよね。

本人は違っているとは
思っていないようですが
私から見ると全然違ってきています。

体質改善をしているだけで
どんどん磨きがかかり
表情が豊かに、
優しくなっていくのです。

オーラというか雰囲気というかが
ガラッとかわっていきます。

 

薬膳心理学を学びにくる方は
本気で自分を変えたいと思っている方です。

 

修了時にはこんな自分になる!ということ
明確にしているので
その吸収率が半端ないのです。

どんどん成果を出していきます。

表情にこれだけ変化が出ているということは
カラダの不調ももちろんよくなっていて
肩こり・頭痛がなくなったり、

つかれや更年期の症状なども
その方がいうかいる症状が
どんどん回復していっています。

体調が良くなっていくことで
余裕もできてきますし、
受講生さんが言うことは
不安や心配を手放せたことが
本当に良かったということなのです。

不安や心配があると、
無意識に自分の持っているエネルギーを
消耗していってしまうんですよね。

だからこそ、本当に早く不安や心配を
手放してほしい。

本気の人ほど早く変化するし
理想の人生、プレシャスライフを
ぐんぐん実現していきます。

あなたもその波に乗りませんか?

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る