BLOG

NEW

がんばりすぎのサインに気づく

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

 ついついがんばりすぎてしまう
そんな方がとても多いのですが、
あなたはいかがですか?

がんばりすぎてしまった時の
カラダの反応、カラダのサイン
知っていますか?

 

肌荒れになる人もいれば
便が緩くなったり
むくみがひどくなったり

それぞれ違った反応になります

ですので、自分でそのサインを
見つけておくことが大切です。

そのサインが出てきたら
勇気をもってがんばることを
【一旦ストップ】する

こういった判断ができる人ほど
自身のカラダとの付き合い方が
上手なのではと思います。

限界値を知っておくことって
とても大切。

人によって、年齢や季節によって
条件でも変わってくるので
自分自身を知っておき

そしてうまくバランスをとって
日々よい状態で
過ごしていきたいですね。

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る