BLOG

NEW

ブラックペアン2見ました

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

  個別カウンセリングをしていると
資格をたくさんお持ちだけれど
なかなかお仕事につなげられない

という方もいらっしゃいます。

私も学びが好きなので、
資格マニア的な気もしますが
私と同じような方が
たくさんいます。

そういったタイプの中には
もちろん自分自身がもっと向上したい
という想いがあるのと同時に
周りの方にも貢献したい
と想っているという方も
多いのです。

でも、やり方がわからなかったり
自分の気持の奥底にある
何かが邪魔をして
前に進めなくなっていたり
することもあります。

こういった場合は
もちろん薬膳だけは解決できず
他の要素が必要になってきます。

そこが薬膳心理学の中では
内観だったり、目標達成していく
プログラムあります。

せっかっくいただいてきた命
やってみたいこと叶えていきたいと
思いませんか?

でもそのためには本気でコミットしないと
それって手に入りません。

いろいろとチャレンジしてきていますが
本気の時って自分の中でもうヤバい!
と思うくらいの「えいや~!!!!!!!
必要になります。
 

その決断力で未来変化度が
変わるのです。
 

先日ブラックペアン2を見ました。
※1の方は見ていないんです笑
手術をしてもらうために全財産の1/2をかけて
賭けをするというシーンが
あったのですが、
何としても生きるという覚悟

それを試されているとも
みれるなって思ったのです。

 

本当のドラマの意図はわかりません。
でも自分が生きたいと思う力が
奇跡を起こすのかなと思ったのです。

その決死の覚悟

だからさっきのもうヤバいの
えいや~!!!!!!!

なのです。

 

 

生死ではないけれど、
自分が変わるという、
大きな決断をするのです。

それくらいじゃなきゃ
もうすでに変わっているはず。

 

今までにない人生を生きるなら
かけているのは「人生」なら
それくらいの想いがないとですよね。

 

カラダとココロの体質改善だけなら
ここまでの想いでなくてもよいですが
私のところにこられる方は
より楽しく軽やかに豊かな人生を生きたい!
と思われている方が多いので

自分を変える決断をして
大きく未来をかえていくということを
していただいています。

 

今の生き方が一番好きと言える自分になる
そんなあなたになりませんか?
 

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る