BLOG

NEW

感情を断捨離する

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

    私の周りの生徒さんや
起業仲間は断捨離をする方が多く
私も今、断捨離の期間です笑

断捨離はものだけではなく、
感情や人間関係、仕事
様々なものが対象です

わかりやすいのは
「もの」だと思うのですが
【違和感のあるもの】
徐々になくしていっています。

先日は薬膳心理学カウンセラーの講座の
最終日だったんですね。

ちょうど私が新しく
変わる時だったので
生徒さんと一緒に
内観ワークをしていて

生徒さんから
私がいつも言っていることを
逆に教えてもらいました。

 

ほんと自分のことって
わからないことがありますよね。

 

同じ共通認識があるから
客観的にみると
「これが今必要だよ」が
生徒さんの目から
わかったということですね。

彼女は人生の先輩です。

いろいろなところで
学びはありますね。

その気づきから
足かせを手放して
次のステージに
行くことができました。

 

感情の断捨離、
感情を吐き出すことをすると
かなり早いスピードで
現実が変わっていきます。

 

 次のステージで何を
生徒さんにお届けできるのか?
めっちゃ楽しみですし、
お届け待っていてくださいね~

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る