BLOG

NEW

ない物ねだりと自分の可能性

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

ここのところ感じていることを
伝えさせていただきますね!

今日は辛口になりますが
必要な方がいると思うので・・・

ない物ねだりをしている「だけ」
ということをしていませんか?

本気でわかりたいです!と言いながら
自分で自分の可能性をつぶしている

ということがあります。

 

新しいことをするのには
多かれ少なかれ
リスクをとらないといけないですし
勇気が必要になります。

 

今までに経験したことがない
未来を手に入れるのです。

こわいですし、
震えて逃げ出したくなるくらい
勇気が必要になります。
 

 

ですが、リスクも勇気もなしで
理想の未来を手に入れられる

 

と思っている人が多い!!

 

そのレベルならもう叶っていますし
ちょっとがんばれが変われる程度しか
未来は変わらないということですね。

 

どこまで自分の中で
未来を変えていきたのか?

震えるくらいの勇気を絞って
やるから未来が変わる

本当に変わりたい人は
それくらいの勇気を使っているのか?

 

神経をとがらせてみてください。

 

そうではないなら、
それくらいの覚悟の未来が手に入る
 

ということかなと。

その先には本当にステージが変わる
世界があったりします

ステージを変える時には
必ず、家族や時間、お金など
さまざまな面でこれは
本当にやりたいことなのか?

と試されるのです。

その試されたことに対して
大きな決断をするから
未来の結果が変わっていきます。

 

本当に震えるくらいの覚悟をして
チャレンジした時というのは
私も転機となり、
未来を変えています。

 

本気で未来を変えるって
こういうことだと
私は思っています。

私が輝いていて
ステキだなと思う方って
みんなこういう経験をされていて
乗り越えてきている方ばかり

 

だからこそ、私もそれを実践するし
ステージを変えていきたい人に
一緒にそうやってステージを
変えませんか?とお伝えしています

自分が自分の一番の応援者である

ですね☆

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る