BLOG

NEW

お金と向き合う

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

お金が欲しい!!

と思う方はいますか??

 

きっと手を上げる人が
多いのと思うのです。

ではいくらほしいですか?
それで何を実現したいですか??

 

これを答えられないけれど
お金が欲しいと思っている人が
多いのではないでしょうか?

 

お金は経験を得るための
道具、チケットとと考えたら

 

何をしますか??

 

お金を使った先に
何を得たくて
お金が欲しいのでしょうか?

本当に欲しいものが
隠れていると思います。

 

それが本当の価値観
自由、経験、喜び、達成などなど

 

いろいろあると思うのです。
そのためにお金を活用する

お金の循環が悪い人は
気持ちがモヤモヤしていたり
便秘になっていたり・・・

カラダやココロに
不調を起こすから、厄介です。

 

その価値を得るために
お金を活用するわけだから
もし不足しているなら
その分を増やす方法を
考えるしかない。

 

シンプルにいうと
それだけ。

私ももっと大きな
循環を作るステージになる準備中。

 

ステージが大きくなる時に
ついてくるチャレンジ。

本当はお金が関係なかったら
やりたいの?
 

起業仲間が言った一言

いつもこれを自分に聞いてます笑

やりたいとなったら
何が何でもやる方向にシフトして
行動します。

 

上昇気流に乗っている人って
すんなりこれをやってきている

昔の私ならきっと
「お金」に関することを
ブログには書かなかった・・・

でもお金はたくさんの
楽しい経験をするために
必要なチケット

だから、ちゃんと向き合って
手に入れていこうと思うし
もし昔の私のように
お金に真正面から
向き合えないなら

 

きっと向き合えない
何かがあるから
一度考えてみるのも
いいかもしれませんね!

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る