BLOG

NEW

こじらせ女子はお早めに!

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 冷え、むくみ、頭痛・肩こりなどなど

並べたらたくさんの症状がある方って
いると思うのです。

あなたはカラダに不調が出ていますか?

きっとなかったら私に
たどりついていないかと思います笑

もしかしたら稀に
健康だけれど維持していくために・・・
健康のことを人に伝えたい・・・

そんな理由で私にたどりついている人も
いるかもしれませんね。

 複雑化したカラダの不調
どのように改善していっていいのか?

本や無料の情報を手あたり次第行って
不調をこじらせている人もいます。

カラダを動かした方がいいからジムへ
カラダが冷えているからよもぎ蒸しへ
シナモンはカラダを温めるからシナモンを

というようにいろいろやっていても
全然よくならない・・・

ということで
個別カウンセリングを受けられて
自分があっていると思っていたことが
症状を悪化させてしまっていた・・・

みたいなことってザラにあります。

原因を見つけていくことは
経験がないとなかなか見つけれない・・・
ということがあります。

 こじらせ女子!?
早めに対策を。

本当の本当にエネルギーが落ちると
カラダが動かないこともですが、
メンタルも何もしたくない、
やる気も起きない、

そして最後には
未来を考えたくてもカラダがつらすぎて
未来を考えられない・・・

となります。

 

 

人生を楽しむために生きているのに
何もできない人生って。。。

だからこそ、そこまで落ちてしまう前に
自分自身で人生を変える
決め切ることが大切です。

 

時間もエネルギーも
お金もかかると思いますが、
一生涯そのままの状態が続く未来より
自分への資産を作っていく方が
健全ではないですか??

お仕事をしたくても
疲れすぎで、痛みがありすぎて
仕事に行けなくなった・・・

と聞くともっと前にサインが出ていて
もっと前に対策を立てていれば
そこまでいかずに済んだのに・・・

ということがあります。
 

 自分の健康を守らなければ
あなただけでなく、
周りの大切な方も悲しみます。

カラダもココロも他人だと思ったら
それほど無視し続けることが
できますか??

そんな視点で考えてほしいと思います。

​​​​​​

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る