BLOG

NEW

入れるよりまずは出すこと!

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 大事なことつぃて
【出すことが先】
ということがあります
 

いくら良いものを入れようとしても
入るところがなかったら
入れることはできないのです。

たとえば呼吸ですが
いくら吸おうと思っても
吐ききらないと、キレイな空気を
いっぱい吸うことはできないのです。

ちゃんと便が出ていなければ
食欲がなくて栄養をしっかりと
入れることもできないのです。

これは自分を成長をさせる時も一緒です。
先に投資をしない限り
吸収はできないのです。

 すべて原則は一緒です。

よく自分で本で勉強しますと
いわれることがありますが、
お金の投資が少ない分
吸収は少ないのです。

自分の大きな変化、
未来を大きく

変化させたいのであれば

大きな投資をしないと
リターンは大きくなりません

資産形成も一緒ですよね?
お金を大きく動かさなければ
結果は大きく動きません。

私もかなりの自己投資を
してきていますが、
自分が無理してお金を使った
自己投資は自己成長が大きく

そのおかげで手に入れたい未来が
早く手に入っています。

その時の投資は大きく、
不安もありますが、
その分覚悟を持ってやるから
結果がついてきています

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る