BLOG

NEW

自分の殻を破る

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 自分の健康を守れていますか?

日々の忙しさで
忙殺されることもあるかもしません。

ですが、あなた以外に健康を
守れる人はいません。

先日、ある方の思考の話をしたのですが
今までの常識をいい意味で破壊して
そして新しい常識を取り入れる

 

すると今までの違った判断で
物事を決断するので
堂々巡りだった結果・未来が
変わるようになるのです。

 

 

同じ思考だと同じ失敗を繰りかえす
と言われますが、新しい思考を入れれば
未来が異なってくるということですね。

 

枠にとらわれず、
自分の想定外のことをすると
器を大きくして新しい自分に
変化していくのです。

 

器・キャパが広がることに
やれることが増えるので
どんどん未来を叶える力を
つけることができます。

今の常識の殻を破って
前に進みませんか?
 

私は自分が健康になることや
スタイルよく年齢を重ねても
ステキと思える自分でいたいと思って
日々、自分磨きに投資をしています。

次は自分の殻を破るために
何に投資しようか??

 

ちょっと気になることがあるので
気になっていることを
やりたいと思います!

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る