BLOG

NEW

頭痛が本当に良くなりました!

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 薬膳心理学の受講生さんから
頭痛がよくなりました!!

という報告をいただきました!

長年悩んでいた頭痛で
薬膳心理学を身につける前は
ひどいと会社を休まないといけない
というくらいで、

実際に頭痛が来そうだという
シグナルがわかるので、

鎮痛剤を飲んでお仕事に行ったり
されていたそうですが、
どうしても薬を飲んでもムリと時には
会社を休むことともあったそうです。

鎮痛剤を飲んでも
お仕事に行けないということは
かなりひどい頭痛だと思います。

 

 

それが、2ヶ月経つか経たないかで
頭痛がほぼない状態に!!

彼女のしたことは
今までなぜ頭痛が
起きてしまっていたのか?
これを分析して
体質改善をしたこと。

そして、
思考を変えたこと。
 

この2つです。
 

体質改善の方は
スーパーで変えないような
食材は取り入れていません。

以前に比べて
精神的気もゆとりをもちつつ
毎日を楽しまれているなと
思っています。
 

毎日が楽しくなると
次は何しよう??と
いろいろチャレンジしてみたり
未来をぐんぐん変化
させていけるんですよね。

 

頭痛も薬膳・中医学で見ると
原因が複数あるので
その原因を特定して
調整していくと

彼女のように痛みの不安を手放して
毎日楽しく過ごせますよ♪
 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る