• HOME
  • ブログ
  • あなたが本領を発揮できないのはどっちのタイプ?

BLOG

NEW

あなたが本領を発揮できないのはどっちのタイプ?

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 薬膳心理学を学ぶ人が
どんどん増えています。

すごくうれしいです!

薬膳心理学は
健康を通して人生をより良くするために
中庸(=よいバランス)を目指すために
身につけていただいています

昨日もワーク会で気づけてはいるものの
なかなかそのから抜け出せない。。。

という状態だった方が、
やっと抜けられそうになったかなと。

未来を見つめて、できないことに
すごくプレッシャー
ストレスを感じる人

逆に未来を見つめて
不安や心配をついついしてしまう人

大きく2つに分かれる気がします。

あなたはどちらですか?

自分の特徴を知っておき
未来を変えていきたい時に
どうすればよいのか??を
活かしてけるとよいですよね?

どちらも【緩める】
大切なことですね。

プレッシャー・ストレスを抱えてしまう
タイプの人は力を抜くように緩めないと
本来の力を発揮できないですし

 

不安や心配を持つ人は
その不安や心配を手放す
緩めないと前に進めません。

どちらが出やすいかな?とみてもらうと
クセがわかるかと思います。

クセを知って自分が今以上に
行動しやすい自分になる!

そうするとよりバランスがととのって
自分のやりたいことにエネルギーが
使えるようになります。

 

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る