BLOG

NEW

自己成長は環境にあり

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 自分を知ることって
日常の中では行わないことだから
あえて時間を作らないと
できないですよね。

 

そして、
学生時代に自分と向き合うこと
心理学的な学びをしていることも
少ないので、やっている人と
やっていない人の差が
どんどんできている気がしています。

カラダをととのえることも一緒ですね。

たくさんの投資をしてきていますが、
その中で思うことは
本質的なことってやっぱり
環境がないと理解が
できないということです。

 

私も今新たなステージに向けて
進んでいるわけですが、
全く知らない世界のことを
環境に入るまで、
日本語として理解はできていても
それがどういうことなのか?
実際に体験しないと
わからなかったのです。

 

というのも今までやってきた
真逆の方法の方が
最短最速でいけるルート
だったということに
気がついたからです

今まで何十年も
その世界で生きているのに
真逆で結果がついてくるわけがないって
脳で判断していたから
日本語は理解ができても
よくわからなかったのです。

 

でもその環境に入ると
いとも簡単に軽やかに
みんなが自己成長しながら
大きなエネルギーの循環
させています。

 

 

今は抽象度が高い状態でしか
お伝え出来ませんが、

人生を大きく変えていけるものが
見つかったという感じですね笑

今までと同じ方法なら
結果はある程度見えるとことまでで
かつ相当頑張らないといけないので
限界値が見えていたのに

今度は限界値なくいけそうです。

 

そのサクセスパスに興味がある方は
もう少し待っていてくださいね!

ということで、まとめは
環境がないとその言葉を
実際に自分に落とし込むって
できないということ。

それを実践している人がいて
変わっていくのを見るから
成果が大きく出るということですね。

何を信じて何をやるのか?
ここがカギとなります。

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る