• HOME
  • ブログ
  • それは本当にやれない理由なの??

BLOG

NEW

それは本当にやれない理由なの??

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 生徒さんがFacebookで
私の本気の本気を感じてくれて
いたことに本当に感謝

 次なるステージに向けて
準備期間中になりそうです。

新しく生まれ変わっていく
ちょうどそのタイミングで
イベントをしたいなと
考え始めました。

 

気になる方はメルマガなどで
告知しますので、
お見逃しなく♪

 

前置きが長くなってしまいましたが
 思わぬことである方にスイッチを
入れていただきました。

自分ではやれない理由を
たくさん作りがちで
その理由は『もっともらしい』
ものがたくさん並んでいます。

でも、他の人から見たら
それってぜんぜん
【やらない理由ではない】
ということもあります。

視点が変わるとそれくらい真逆な
方向に見えるのです。

 

スイッチを入れてもらったおかげで
ならば、どうやる??

思考がガラッと変わりました

こういうことって日常でザラにある
出来事だと思うのです。

 

すべてのことがやらなければならい
と言っているわけではなく、
人の視点を入れたら、
急に物事が進むということです。

薬膳心理学では内観をしながら
視点を変えて行ったりしていますが、
自分にはない発想を得る
 

今回の私のように急にこれだ!となって
物事が進んでいくということがあります。

 

 

それは常に内観をしているから
柔軟に対応できるのかなと
思っています。
 

今までと同じ判断をしてきて
今があるのだから

新しい未来を作るのには
そこをすでに得ている人の発想が
必要と思っています。
 

わかりやすく言えば
社長になりたければ
社長の視点に立って
物事を考える力がなければならない

そういうことですよね。

実践しながら
身につけていくしかないので
私も生徒さんとともに実践中。

あなたも変化して未来を
どんどん書き換えていきませんか?

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る