BLOG

NEW

今より若いことはない!

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 年々記録力が低下していて。。。

と伺うことがあったのですが、
確かに年を重ねるとそうなりがちですが

その症状がいつから出始めるのか?
進行度合いは?

 

というのは人それぞれ違いますよね。

こういったところで
養生している人としていない人の差が
あらわるのかなと思っています

 

そして、新しく今から
自分の好きなことで仕事を始めたい!

そう思われている方も
私の元へ訪ねに来てくださいます

チャレンジは早い方がいい!!

 

それは確実です。
【時間は失われる】からです。

 

\今より若いことはない/

 

という言葉を聞いたことがあると思います。
今が一番若い時、本来ならこの先から見ると
一番エネルギーがある時となります。

 

もちろん、今が不調で本来の
パフォーマンスがうまくいっていないから
養生して回復することもあります。

 

でも長く放ったりすると、
それだけ放っておいた時間以上に
回復に時間がかかることが多いので

やると決めて早めに体質改善や
薬膳心理カウンセラーを
やることが得策です。

 

エネルギーが少なくなってから
やろうと思っても
行動力が弱くなることも多いのです。

 

エネルギーが一番高い今に、
はじめてみませんか?

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る