BLOG

NEW

これは枯渇させないで!

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 ついついがんばったり
抱え込みすぎたりして
自分のエネルギーを
枯渇させていませんか?

もしエネルギーが枯渇したら
自分の未来の輝きを
失うことになります。

その違いはまだがんばれる
【気力】があるかどうか
です。

気力があるうちはカラダもココロも
ととのえることが可能です。

これが気力がなくなると
自分の理想の未来を描くことすら
できなくなってしまいます。

 

【憧れ】ってとても大切。

ステキな場所やステキなものが
似合う自分でいたいな~とか
憧れの方のようになりたい

とか

そういった目標や理想を描けるって
変われるってことです!

*ちょっとステキな
 ホテルのレストランでランチをする自分
*気の合う仲間と旅行に行く自分
*セレクトショップで買った服を着て
 ご機嫌な自分
*ステキなカフェでくつろぎながら
 優雅な時間を過ごす自分

どんな未来を思い浮かべましたか?

もし本当に気力がなくなったら
こういった未来は
描けなくなってしまうのです。

そうなる前にカラダを
ととのえちゃいましょう!

 

未来を変えるためには
まずは想像ができること。
想像ができないことは叶いません。

カラダが元気になると
余裕が出てくるので
今まで興味がなかったことが
気になったり

以前にやりたかったことを
思いだしたりします。

カラダの不調を手放して
ぐんぐん理想の未来・人生を
手に入れていきましょう!

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る