BLOG

NEW

循環させていますか?

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

新しい自分に出会うため、
今までにやったことのない行動をしています。

 

そして、薬膳心理学もどんどん進化して
今まで抽象的な感じで
うまく伝えられなかったことが
どんどん伝えれるようになってきて

私はもちろんのこと、受講生さんの
理解度の深まり具合が
めちゃくちゃスピードアップしています。

本当の自分が求めていることが
わからずに迷子になってしまっている方が
とっても多くて、そのために

もっと楽しく過ごせる人生を
もがきながら生きている人が多くて・・・

この歪みがカラダに出ている人が
かなり多い。

だからカラダをととのえるだけでは
調整できないことも多いのです。

 

先日、薬膳心理学の講座を行ったのですが、
片頭痛で会社を休まないと
いけないひどくなる状態で

このまま会社を休む
回数が増えて行ったら・・・
と、すごく不安だったそうです。

薬膳で体質改善もしていますが、
彼女は内観することで
本来の自分を解放していいということに
少しずつ許可ができてきて、

それがとっても大きくて
片頭痛がよくなっているんですよね~

 

自分を型にはめてしまったりすると
枠に入っている状態なので
今まで以上の成果が
出せなかったりします。

だからこそ、自分の枠からあえて
はみ出すということをすることで
未来をかえていきます。

冒頭で今までやったことがないことを
やってみる!とお伝えしましたが

私自身もいろいろ実践していて
その実践した内容を
生徒さんにシェアをして
それがまた循環となって全員で
ステージが上がっていっています。

 

自然界は循環でできているので
その循環を上手く活用して
より理想としている未来に早く近づく!

ぼーっとしていると人生って
あっという間に終わっていきます。

20代のころと違って、
40代50代となったら
やりたいことをするのに
10年かかって実現していたら
致命的だと思いませんか?

だから、やりたいことを
早く叶えてその叶えたい世界を
早く味わいたくないですか?

ということで、私に共鳴してくれる方と
一緒に楽しめる未来を作っていきたいです。

今、そのための準備、企画をしていますので
お楽しみに♪
 

 

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る