• HOME
  • ブログ
  • 今の自分を本気で変えたい人はいますか?

BLOG

NEW

今の自分を本気で変えたい人はいますか?

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 気持ちを吐き出していますか?

自分では抱えているとは
思っていない感情

ふたをしておいた方が
心地よい気持ち

それが実はカラダやココロの
不調和につながっていたりします。

 

もちろん私にも
黒い自分や弱い自分
見たくない自分がいるわけで笑

ですが、そこにふたをしたままでは
前に進めないということがあります。

 

 ため込みがずっと続くと
体に負担がかかり
病気として出てきたりするんです。

肩こり頭痛だけでなく
胃腸炎や腫瘍などとして
現れることもあります。

 

自分と向き合うタイミングは
人それぞれですが、
がまんしたり、自分を偽ることが
長くなればなるほど
自分の気持に鈍感になります。

そしてその状態はひずみがある状態なので
どこかで調整しないと崩壊します。

 

とある方とお話をしていて
本当に変わりたいのに
どうしていいかわからない人も
いるなと思ったので
シェアしますね。

そんな状態を抜け出したいと
本気で思う人だけ
個別カウンセリングに来てください。

 

中途半端な気持ちの時って
だいたい、今の現状でいたいという
隠れた心理があります。

そうではなく、
本気の方には私も本気の気持ちで
向き合ってカウンセリングしてきます。

 

受講生がFacebookで
今日は絶対ワーク会に行った方がいいと
勘が働き、参加したらめっちゃ濃かったと。

 

本気の想いが伝わったようです。

 

本気の方はこちらから
動画をご覧いただき
カウンセリングにお申し込みくださいね。
※アメブロの薬膳心理学を学ぶからご覧ください
↓ 
 https://ameblo.jp/bonheurepas5
 

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る