BLOG

NEW

3つの選択肢あなたならどうする?

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 先日、目標を掲げて
その目標に向かって
楽しみながら
コミットしている
女性にお会いしました。

その方が話してくれている中で
3つの選択肢があります。

「老化したくないな」思っている
「今の現状をキープしたい」と思っている
「もっとよくなりたい」と思っている

あなたならどれを選びますか??

私はすぐそれってやっぱり
「もっとよくなりたい!」ですよね???

それ以外は衰退・・・

ですものね~~って。

ちゃんと目指して何かをしている人って
うまくいく判断をしていて、
どんどん実現していくんです。

 

彼女は店長になり、
次は自分のお店を持つって
目標を決めて動いているんですよね。

決めている人って、
行動しているだけでなく、
その時々でより
よい判断ができることで
より早く前に進んでいくわけです。

どうせなら早くその夢を実現して
もっと先の未来を手に入れたい!

 

この想いがあるからこそ、
どんどん新しい想像もできない未来を
手に入れていけるのかなと思います。

私も今目指していることがあるので
彼女のようにどんどん叶えたい未来を
更新していきたいと思います。

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る