• HOME
  • ブログ
  • 基盤とバージョンアップの繰り返し

BLOG

NEW

基盤とバージョンアップの繰り返し

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

   夢を語る会を開催しました。

今回のみんなのテーマは
土台を作る、基盤を作ること。

それぞれ、次のステージにいくには
今のところがある程度安定をしないと
次にはいけないのです。

 

たとえば、新しいことをしようと
思ったとしても
カラダやココロがつかれていると
エネルギーがないので
やろうと思ってもついつい先延ばしにしたり
いいアイデアが出てこなかったり

また、何かをしたいと思っても
何をしていいのかわからなかったり
 

今の自分をととのえることをすると
そこが基盤となり
新しいことにチャレンジして
ステージを上げることができます。

ステージを上げていくというのは
自分の未来をよくしていくことに
つながっていきます。
 

私も彼女たちも
次のステージに行くための
準備期間で基礎を固めている状態

心身の健康があってこそ
やりたいことが実現します。

 

日々心身をととのえながら
次のステージに行くための
基盤をつくる

それはスキルアップを
することかもしれないですし
新しいことを始める
ことかもしれないですね。
 

そして、その基盤がある程度
できてきて、見えてきたのは・・・

今の基盤では次のステージに
必要なものが
足りないということです。

ですので、新しいものを手に入れて
次のステージに行く準備をしています。

 

生徒さんには私がどんどん変化するので
ついてきてね~と言っていますが

薬膳心理学もどんどん進化しますし
もちろん私自身もバージョンを
上げていきます。

 

自分のバージョンが上がれば
もっとやりたいことができるからです!

 

健康も一緒

【基盤づくりとバージョンアップ】
この繰り返しです

 

薬膳心理学で世界制覇と
笑いながら言っていますが
そこにつながるように
バージョンアップしていきます笑

 

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る