BLOG

NEW

あなたは資産をお持ちですか?

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 大好きな起業仲間の方と
お話をしていた時のことです。

お金を使うのって、
多くの方がなくなるということに
目を向けるけれど、

本当はその先の未来に得られるものの方が
ココロを豊かにして未来をかえていく
「資産」となことを多くの方は
今の現状のお金がなくなった
意識するんだよね~

 

と言われて、そうだよね。
投資ではなく、本当に「資産」という
言葉があっているなと思ったのです。

私の中に投資はリスクもあるし
なくなることがあるわけですが、

今まで私が投資と思ってやってきたものは
すべて資産となって今私の中にあり
そして今も活用しているわけです。

だから自分を更新して
さらにカラダもココロも満たされた
状態になっていくなと。

 

自分にどんどん
資産がたまると考えたら
自己価値はどんどん
高まっていきますよね~♪

資産は土地や物件、
宝石や株などありますが
一番の資産は自分

 

だって自分が健康でなかったら
いくら周りの家族と一緒に
過ごしたいと思っても叶わない。

 

一番の資産だと思いませんか?

 

資産をいかに高めていくか?
自分が豊かな気持ちでいると
周りまでハッピーになります。

 

自分が健康で笑顔だと、
周りにも同じように健康で笑顔の輪
広まります。

 

すべては自分が変わることから
スタートです。

自分が無理してギスギスしていると
周りにもその不調和が伝わります。
 

周りを幸せにしたいと思ったら
自分自身を調和させることが大切。

そのためにも自分の
資産価値を高めていきましょう!

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る