BLOG

NEW

カラダの不安解消していますか?

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

昨日カウンセリングを行っていて
薬膳心理学を身につける前は
悩みの症状がどうやって
セルフケアをしてよいかわからず

 

鍼灸、整体など人にお願いして
カラダをととのえるということを
していたけれど

 

 

今は、自分でととのえられるので
不安を持ち続けなくてよくなった!

 

 

 これが精神的にもすごく良かった!

 

少しずつ良くなっているのがわかるので
安心して続けられる

 

と感想をいただきました。

1つ不安を抱えていると
他の物事にも
連鎖しえていくんですよね。

 

なので、精神的に
不安を手放したというのは
ものすごいことなのです

 

あなたはカラダの不安を
抱えていませんか?

 

例えば「冷え」に
悩んでいる人だったら

 

冷えがどんどんひどくなったら
痛みにつながるかも

 

冬がつらすぎで過ごせないかも
出かけられなくなるかも

 

みたいに不安が
どんどん募りますよね。

 

 

心配、不安は
生命エネルギーの源「気」の
巡りが悪くなるので
不調にもつながり
やすくなるのです。

 

考え方や気持ちだけでも
私たちのカラダには
影響があるのです。

 

 

不安・心配を手放して
毎日楽しく過ごすことこそ
健康の秘訣ですね!

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る