• HOME
  • ブログ
  • 本来の自分のエネルギーをブレーキで止めていませんか?

BLOG

NEW

本来の自分のエネルギーをブレーキで止めていませんか?

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 先日、個別カウンセリングで
いろいろお話をさせていただいた方が

自分を変えたい!変わりたい!と
思われているにも関わらず、

ココロの中に引っかかりがあって
一歩が踏み出せないというところに
遭遇しました。

 

車だとアクセルを踏みながら
ブレーキを踏んでいる状態

彼女以外にも過去に同じような方がいます。

憧れの、自分が出にしたい未来を
手に入れる状態を作っていくことが
とっても大切なことだということは
おわかりかと思います。

 

行動しようと思っても
なかなか前に進めない。。。

これは何かクリアしなければならない
事柄があり、それができるようになると
スルッと叶うようになっていくのかなと思います。

 

欲しいものが手に入っていないということは
まだ自分がその手に入れるのに
ふさわしくないということ

 

私も彼女と同じく、
今ちょうどターニングポイント
ですので、思い切って自分の最近見えてきた
バランスを、とりなおそうかなと思います。

だからこそ、自分の可能性を信じて
ブレーキを緩めてアクセルを
少し強く踏んで前に進めましょう♪

 

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る